岐阜県多治見市の「行政書士まつもと事務所」建設業許可,建設キャリアアップシステム,外国人ビザ,終活サポート,遺言書作成取り扱っております。

岐阜県多治見市の行政書士まつもと事務所

【対応地域】岐阜県、愛知県を対象エリア。多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市、美濃加茂市、瀬戸市、尾張旭市、春日井市、小牧市、名古屋市

0572-29-1647

電話受付時間 : 平日9:00~18:00休業日:土日祝

メール対応は24時間受け付けております。

お問い合わせはこちら

愛知県全日本不動産協会「名東支部総会」

今池ビルガス燈にて開催された愛知県全日本不動産協会「名東支部総会」に出席しました。会員様は宅建業を営む不動産屋さん、建設業者さん、個人投資家さんの代表、取引主任者で構成されています。業種の枠を超えて、情報交換、交流の場として年間を通して様々な会合が開催されます。

私の所属する名東支部では、女性の代表、取引主任者が多く所属しているため、女性部会が発足しました。昨年は女性部会のゴルフコンペが開催され、より会員同士の交流の場が広がっています。

今後、新たに宅建業を始めようとお考えの方は「うさぎのマーク」の全日本不動産協会への入会のご検討をしてみてはいかがでしょうか。

追伸:愛知県、岐阜県で宅建業の許可取得をお考えの方へ

当事務所では宅建業許可申請のサポートを行っております。

・宅建業許可取得をお考えの方
・宅建業許可を取得したいけど、取れるかどうか知りたい。
・どれくらいの期間で取得できるか知りたい。
・いくら費用が必要か知りたい。
・どれくらい期間で許可が取れるのか知りたい。

無料相談受付中

電話番号:090-5102-0262

【受け付け時間】9:00~18:00(月~金)
メールでのお問い合わせはこちらをクリック
行政書士による無料相談受付中!

お問い合わせの種類 (必須)
What kind of
まずは相談したい依頼したいその他のお問い合わせ
ご希望のサービス (必須)
Service
建設業に関する行政手続き(許可、変更、更新、CCUS代行申請)について、相談したい or 依頼したい相続業務(遺言書作成、遺産分割協議書作成、相続関係図作成)について、相談したい or 依頼したいよく分からない・迷っているその他のご相談
※複数チェック可。必ず1つ以上選択してください。
メールアドレス (必須)
Mail Adress
お名前 (必須)
Name
電話番号(携帯も可)(任意)
Tel
ご相談内容・ご質問・その他
Inquiry
送信ボタン
Sending

Return Top