岐阜県多治見市の「行政書士まつもと事務所」建設業許可,建設キャリアアップシステム,外国人ビザ,終活サポート,遺言書作成取り扱っております。

岐阜県多治見市の行政書士まつもと事務所

【対応地域】岐阜県、愛知県を対象エリア。多治見市、土岐市、瑞浪市、可児市、美濃加茂市、瀬戸市、尾張旭市、春日井市、小牧市、名古屋市

0572-29-1647

電話受付時間 : 平日9:00~18:00休業日:土日祝

メール対応は24時間受け付けております。

お問い合わせはこちら

終活は誰のためにするの?

人生100年時代と言われている今、残された長い年月を楽しく過すために、ご自身のために始めます。

終活はこれまでの自分の人生を振り返り、自分らしい人生の最期を迎えるための準備をすることです。元気なうちに終活をし、老後や死後の不安をなくしておくことで、余生を楽しく過すことができます。

また、残されたご家族がお葬式のことで後悔が残ったり、財産の事で揉めたりしないようにするためにも、終活は大切です。「自分がどんな最期を望んでいるのか希望を伝えておくことでご家族は安心して最期のお見送りができ、家族のための終活にもなります。

 

女性行政書士によるやさしい終活一緒にはじめませんか?

終活についてご相談なら多治見市の行政書士まつもと事務所までお気軽にお問合せください。

松本:090-5102-0262

コメントはこちら

*
*
* (公開されません)

seventeen + nineteen =

Return Top